スポンサーサイト 


ベルコルノさん訪問 

週末の金土日なんですが
ちょっと岐阜県まで旅に出てきました。

書きたいことは色々あるんですが
これから書きます。


岐阜県ではなく隣にある愛知県によって
以前から1度は行きたいと思っていた、ラテアートのお店
ベルコルノさんに行ってきました。

予約限定なのですがラテアートの他に
パンケーキアートもやってくれると言う事です。


で、やってもらっちゃいました!!





CWBY8z4U4AEZIuA.jpg
CWBY-AKU4AAIzPW.jpg

信長の野望オンラインから伊達政宗と愛姫作って頂きました!

凄すぎます、レベル高すぎです

いや、本当に凄いですよ。
この技術、日本でもトップクラスなのではないでしょうか。

そんな感動の時間でした。

皆様も、愛知を訪れた際には寄ってみてはどうでしょうか?


スポンサーサイト

コメント

メゴちゃん食べたのですね・・・。

モグモグ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

