スポンサーサイト 


2015秋イベ終了 

撃破


やりました。
2015秋イベ無事に難易度甲でクリアして甲勲章取れました!


夏イベに比べたら大分難易度下がったというのもありますが嬉しいです。
最終決戦は今までと違った形のステージですが
これはこれで良かったのではないかと思います。


今回新たに入手できたのが
鹿島・荻風・嵐・グラーフ・プリンツ・酒匂・朝霜の七艦。
嵐は削りの途中で出てくれたので嬉しかった。

あとは先月と今月の勲章、イベント中での勲章を合わせて
瑞鶴・葛城・扶桑・リットリオと4艦も改造して戦力大幅強化!!

ローマ・瑞穂・秋月あたりも掘りたかったけどさすがに余力無しw

しかし長門が出ないですよ、いつになったら出るんだろうか・・・

次は冬イベ
期間は多分2月ごろ?
それまでに更なる備蓄と部隊の強化を務めていきたいところです。

スポンサーサイト

コメント

イベントお疲れ様です。
今回は難しいというより面倒くさいという感じがしました。
資材よりもバケツがマッハで減っていった…( ;´Д`)

とりあえず、運よく今回追加艦は全てゲット。
後は海風が…。

お疲れさまでした。
バケツがガンガン飛んでくイベントでしたね。

みぎーさんも全艦ゲットおめでとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

