 


グラーフ・ツェッペリン 

グラーフ


長い戦いの人生であったわ

今回の目玉艦グラーフ・ツェッペリンやっと出ました(ノД`)・゜・。

難易度乙で掘ること62周目です。

以下、いつも通りの記録

時津風・58・陸奥・伊勢・8・瑞鶴・58・霧島・58・陸奥
山城・19・伊勢・168・金剛・陸奥・168・愛宕・山城・19
58・霧島・時津風・愛宕・最上・早霜・日向・霧島・19
妙高・榛名・霧島・日向・扶桑・168・蒼龍・陸奥・扶桑・愛宕・霧島
最上・多摩・榛名・陸奥・榛名・鳳翔・霧島・19・秋雲
8・早霜・龍驤・清霜早霜・飛鷹・8・霧島・飛龍・蒼龍・最上
霧島・グラーフ


というか、相変わらず陸奥が出すぎです。陸奥じゃなくいい加減長門を(ry


しかし、私はこのグラーフ・ツェッペリンという名前を聞いた時に
まず初めに思い浮かんだのはガンダム0083に登場した
フォン・ヘルシング大佐

herusingu.jpg

ティベ級巡洋艦グラーフ・ツェッペリンの艦長の方。
サイド6に核ミサイルを撃ち込むという命令を受けて居たけど
それを良しとせずに連邦軍に投降した艦長。

このヘルシング大佐の投降はもっと評価されても良いと思う。


ひたすらE4掘り続けていたためにE5は未クリア状態。
さて、今週末までに甲クリア終わらせて頑張ろう!!


コメント

グラ子おめでとうございます。
こちらはE-3で夏に取り逃した海風堀中ですが、心が折れそう…( ;´Д`)

自分的には、ツエッペリンと聞くと波紋使いしか浮かばなかった…。
ところで、83ではなく80の方じゃ…

あー、見直したら0083になってるw

秋月も欲しいんですが正直そこまで今回やれる余力ないですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

