 


ガンダムオリジン悲しみのアルテイシア 

無題


劇場版ガンダムオリジン悲しみのアルテイシア観てきました。

今回も良かった。


2週間限定公開というのは別に良いんですが
もっと上映する会場増やしてほしいですねw


今回は千葉県柏市にある劇場に行ってきました!

そして、来場特典のラル大尉とハモンさんの色紙ゲット!!

やりました。

アニメの中でもこの格好のハモンさんが出てきますけど、セクシーで本当に良い!

そして、セイラさんが成長してさらに可愛くなりました。
そのセイラを中心とした出会いと別れの物語。

一方、ジオンはモビルワーカーの開発に着手して
着々と独立戦争への準備を進めていく。

ルウム戦役はエピソードⅣあたりで始まるのであろうか。
本当に楽しみです。


あと、キャスバルの声が田中真弓さんから
お馴染みの池田秀一さんに変わったのも凄く印象的でした。

いつもクールな大人の役が多い池田さんが少年の声を演じるというのは
ある意味新鮮だったのではないでしょうか。

一瞬だけ、子供アムロも登場しますが
こちらも声は古谷徹さんでしたね。

次回作も楽しみです。


蒼い瞳のキャスバル見ました! 

B-7CnomUwAAkdIR.jpg


ガンダムオリジンが今日から公開!!
と言う事で、劇場まで行って見てきました!

いやーびっくりした


開始からルウム戦役とかいきなりクライマックスじゃん!


ティアンム艦隊来た!!
サラミスが沈む!!
セイバーフィッシュ飛んでる!!
レビル将軍&アナンケ来た!!
黒い三連星かっこええ!!


とか、心の中ですごく盛り上がってました・・・



そして、物語の始まりであるジオン・ズム・ダイクン暗殺へと。

そこから始まるサスロ・ザビ暗殺、デギンやギレンやキシリアの交差する思惑。
ランバ・ラルの思惑。そしてキャスバルの思惑と見ていて完全にひきつけられました。

そして、健気なアルテイシアとアストライアとのシーンが泣けてくる(ノД`)・゜・。

次回作は秋に公開のようですが、楽しみですね。

ちなみにルウム戦役の映像はYouTubeなどでも公開されてます。


今後また放送されるであろうルウム戦役本編が楽しみですわ!

蒼い瞳のキャスバル第2段PV公開 

ガンダムオリジンのアニメ化である蒼い瞳のキャスバルの
第2段PVが公開!

映像見る限り、本当に楽しみすぎる!!

子供キャスバルが田中真弓さんだったのは予想外だった。
ギレン閣下は銀河万丈さんで安心した。

ルウム戦役での戦いを早く見たい!!
黒い三連星のジェットストリームアタックをアニメで見せてほしい!!

レビル将軍よりティアンム提督の方がすきだったりする自分であった。


